友達の友達は友達(^O^)v② | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。



アニョハセ浩!!
(流行らせようとして忘れてたww 改)
※てつサンありがとでし(*´∀`*)ノ




先日



スターバックスカァフィに



行って来ましたけんど・・・真顔ムムムッ














ナンヤこれ?コマッ!









はい!




つづき


いきますね(o´∀`)b




















そう!


今回のコラボ相手は


元日初売りにて偶然遭遇した



ワタスと同じマルチアングラーの


はしサンo(^o^)o






到着して即の握手&ハグ(*´Д`*)


もうね


会うの2回目?マジ?信じられない!!!


ってくらい何かね


気持ちがヨカとでし!





早速恒例の


IKEAジップロック贈呈式ニヒヒスコシズツネ!


勿の論ルールも説明(笑)





すると


はしサンからもプレゼント


ステイの3号アザーース!m(_ _)m






はしサンと戯れてると





はしサンの親友のあっちゃんが到着!


あっちゃんにも贈呈式(笑)



ソチラの模様は




ご参照願い奉り早漏でし( ´艸`)


もうこれで

はしサンもあっちゃんもお友達でし!



手前があっちゃんで

奥がはしサン







しかし替えたPEの



良さがあんまりワカランでし!


前のも合ってたって事でしかね?







そーこーしよったら


はしサンがレアな


箱出し殉職!

ば披露してくれますた( ´艸`)


カンナがぽろりには


笑わせて貰いマスタサーセンニヒヒニシシ!




3人で


パシャリ📷



しかしながら



す~~~ん!!!




潮止まりのタイミングにて場所移動
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



はしサン&あっちゃんはテトラ帯へ



ワタスはホテル裏へ



到着して愕然滝汗イツカラナノ!?











右側は行き止まり!







左側は




墨跡満載!釣れてるねぇ(^-^*)





しかしワタスはココでも






スン!!!(高速version)







しばらくして


はしサンより連絡あり



仕事の時間もせまってるので移動する事に







折角コッチまで来て貰ってるので




ワタスのホームを紹介ウインクヒミツデシ!




色々と説明ガイドして(笑)




やってたらクラクション車



パッパァールンルン




んっ?誰やろ?




ワタスは


コンタクトでは視力1.2

眼鏡では視力0.6

眼鏡やったら全然見えんとでし!

そう唯一のウィークポインツ








そしたら



こんな人が降りてきた👇


相手までの距離8㍍



んっ?


歌リーゼント武丸?









相手までの距離4㍍



んっ?


ダンディ歌丸師匠?
偽歌丸らふぃサン?
偽偽歌丸てつサン?





登場したのんはこの人👇

はしサンも大興奮にて



一緒にパチリカメラ


てつサンらふぃサン







2人だけセコい!セコい!と




3人で


パシャリカメラ


会えると思ってなかったので


はしサンもワタスも興奮の坩堝(*´Д`*)ハァハァ


とココで


はしサンは仕事の電話へ~








そんな中

あっちゃんは冷静にズルムケ回避の




乗っ込みカブオチャンGet!






暫くすると



遠くから怒号が滝汗オコッテルノカナ!?


「わいドンがやっとかんか!あー!でんでらりゅーばでてくるばってんぞ!なんて!こんこられんけんこられられんけんこーんこーんやろうが!いかーんいかーん!」




仕事モードのはしサン滝汗ヤバイ!




はしサンからの差入れ



あざっす!






ワタスは恐る恐るはしサンに聞いてみますた!


ワ『仕事大丈夫でしか!?滝汗ドーナノ?』



は「でんでらりゅーばでてくるばってんぞ言うて休みになりましたウインクヤッタ!」







皆さん意味わかりますか?



書いてるワタスが一番ワカランでし(笑)


※大袈裟に書いてます!はしサンはジェントルメンですので悪しからずm(_ _)m
因みに仕事サバケてはしサンの出る幕ではないとワタスは認識しますたでし!
セリフは長崎人なら誰もが知る歌の歌詞でし!
はしサンいじってサーセン<(_ _)>







その後すぐに潮騒サンも合流!


潮サン毎回差入れありがとうござーます!



詳細は


ご参照願い奉り早漏でし( ´艸`)ソーロー




しかし偶然に次ぐ偶然にビックリ(*゜д゜*)


釣れれば尚良しやったやろうでしけど


ダベリングして釣りしてないし( ´艸`)




釣れないなんて





『いつも通りで
調子の良かでし
( ´艸`)』




とココで



ワタスと潮サンはタイムアップ!


この後は

らふぃサンがガイドで潮サンポイントに

はしサンとあっちゃん連れていく事に!




はしサン、あっちゃん、らふぃサン、潮サン

ありがとーござーましたm(_ _)m

限られた時間ではありますけんど

また遊んで下さいねぇデレデレオネガーシマス!









2日間に渡る充実した日々


人との出会い


偶然に次ぐ偶然


ブログやってて良かったと


改めて感じますた!




友達の友達は友達!!



この歳になって


友達なんて出来るとも思ってなかったし


作ろうとも思ってなかったし


作るきっかけも無かったでしけんど


ワタスの友達も


皆さんに紹介したい!


楽しくやりたいと思いますた(゜∀゜ゞ)


そして


自分に正直に


生きていきたいとも思いますた!






こんなワタスでしけんど


まだ会った事無い人も


会って仲良くしてくれてる人も


コレから先もヨロシクお願いしますm(_ _)m






いつも観覧、イイネ、コメント、素通り(笑)

あざっす!










宇宙人くんおわり宇宙人くん