ついに(*´Д`*) | なんでんかんでんブログ

なんでんかんでんブログ

ブログの説明を入力します。


先週の話すがあるのんでしけども


省略してニヤニヤズルムケツヅキ




昨日の話すば書いていくでし!
(以後、昨日の所は一昨日になりますたチュー



そうでし!





『なんでんかんでんブログ』でしけん




なんでんアリ🈶でしけん(笑)




ルールはワタスでしデレデレニヤニ~ヤ









昨日は嫁さん照れから



「買い物ついてきてヨカよルンルン



言われてましたのんでチュー




定時後に現場から



自転車🚲タチコギMAXにて




ロッカーからの~



ベンーツリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前からの~



即・帰宅!!



ベイベーば待たせるわけにはいかんでし!




買い物に連れて行かせて貰い



ワタス嫁さんにこう尋ねてみますた!



ワ『今日は何の日でしょう?』



お願い「わからんョ!」



ワ『5のつく日はポインツの日でしよ!ウインク



ってことで強制連行ニヒヒ



棒茄子🍆出たのんで大盤振舞✨




手に取ったら



どんどん




また手に取り




どんどんどんどん




入れていくでしちゅー


気になってたエメラルダスステイが


入荷しとったでし(*'▽'*)





この手袋👇




スパイダーマンの柄みたいとの理由で


購入酔っ払いヤスイノニシックリキマスタ


因みに


スパイダーマンの映画は


見た事ナッシング!(笑)


プレデター派でしニヒヒジャンルチガウヨ





その後は


『やいとるけん』にて


もぐ!モグモグtime(*´Д`*)



今日のワタスはハンドルキーパーの為


水ロックに水の水割りの


ジョッキ水でし(笑)


その量たるや江戸時代の水責め状態( ´艸`)




ほんで

嫁さんが大好きな照れ


裏メニューの

ハーブ鶏の蒸し鶏!

当然の如く蒸してるから


カロリー0でしけん( ´艸`)


他にも盛りだくさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



嫁さんチューは久々の飲酒にて


饒舌に色々とお話して下さり(笑)



笑ったり怒ったり楽しかったでしチュー
(カルチュー1杯で安上がりでしけん!)





帰り、運転してる途中で


明日は雨予報なのんで


『あっ!少し投げたい』

とムズムンズし

途中のコンビニで嫁さんの大好きな

ほうじ茶ラテ

貢ぎながらお願いして~

見事に

✨交渉成立✨

やさしか旦那重い想いの嫁さんでし❤






そのまま家を通り越してリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


某漁港へ到着!


するとマサカの貸切状態酔っ払い


そう!


この場所は


前回ブログの大物らしきバラした場所!

(下記参照)








ちゅー事で遠慮無く


右側から攻めることにウインク








餌木はコレ👇






ド干潮やったでしけど


時間も23時45分と遅く


やれても30分やろーし


他の釣り人来る前に速く広範囲ば探りたい


との思いからの





コイば選んだとでしウインクアクマデワタスノカンガエ


要するに


好きなヤマシタのエギでしちゅー(笑)






期待の1投目ニヤニヤニヤニ~ヤ


フルキャストからの~



ラインメンディングからの~



2回シャクりからの~



フリーフォール!
(最近の練習セットでし!
今後は新ちゃんAセットと命名するでしチュー



底とってからシャクり上げて来ると



中層あたりの潮が


気持ち左に払い出して行ってると察知!



はは~んルンルン







本気の2投目真顔シュッ!



立ち位置を左に5㍍移動してから


新ちゃんAセットをカマし(笑)


中層からシャクりだすと


潮にエギが引っ張られてルゥデレデレ


良い感じでし✨


シャクシャク


テンションフォール!


シャクシャク


テンションフォール!!


シャクシャク


テンションんっ?がっかかってないニヒヒ


ユックリとサビイてみるとぉ


ムニョーンからの~







きーたーぜー🎵



(※後ほど意味わかるでしけん)


ドラグが


じーーGィーーー!!



あぁ~気持ちよかでし酔っ払い



ナカナカ良型やね!と心でツブヤキ


手前まで寄せると


想像よりもデカいでしポーン



しかもギャフ打ちは不得意ゲッソリ

尚且つ

ライトは首に掛けてるから

イカが全然見えねぇでしチーン


前回のギャフバラシも頭をよぎる始末ゲロー




しかしマルチアングラーのワタス(笑)は


ココで

万華鏡写輪眼を開眼!!



万華鏡写輪眼とは

万華鏡写輪眼は写輪眼の上位の眼で、MFC一族の歴史の中でも開眼したものは数名しかいないとされる。写輪眼とは模様が異なるが、模様の変化は術者によって異なり、その眼に宿る能力も個々によって異なる。左右の眼で同じ術を宿す場合と、それぞれ異なる能力を宿す場合があり、二つの能力を開眼すると第三の能力、ギャフ上手も開眼する。



まっマルチアングラー関係ねぇ~ニヒヒ(笑)




開眼したワタスはギャフ打ちも


3回目で成功( ´艸`)


久々のイカチャンはコチラ👇


ジャーン

嫁さんが駆けつけてくれてパシャリ📷

やりますた✨


しかしながら

エギングに来る予定じゃなかったでしから

クーラーセットは待ってきて無いので

現場での検量はできずじまいチュー





イカ締める為に車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前にもどり



ワチャワチャやってると


2人のアングラーが来られて


ワタスの嫁さんナンパしよるでしムキー



すると

『あらっ!?新ちゃん?』


そうマサカの遭遇!


正体は


てつさん❤
狂気version


長崎に出張で来られてた
小田原のタケサンチュー


ワタスはてつさんの激ブログファンでしから

コラボあるのは知ってましたけんど

マサカ今日とは思ってなくて

その場に立ち会えてチョー感激秀樹状態酔っ払い



タケサンに至ってはブログフォローする前に

会えるという奇跡✨



タケサンと握手を
てつさん❤がパシャリ📷



3人で
パシャリ📷


お二人に会えて一緒に竿出せると思い

嫁さんが持ってくれていた竿とると


なんやコレ滝汗

イカチャンも放置してたし

嫁さんが竿ば下に向けてたから

イカチャンにぐるんぐるんヤラレテ


リーダー殉職(笑)

ワタス泣く泣く納竿しますた笑い泣き



せっかくお二人に会えたので

やいとるけん

からお持ち帰り用の

『激ウマ蒸し鶏』をお土産に渡し
(※お土産やってるから画像とか色々とパクってもチャラでしよね( ´艸`)ヤラナクテモフタリノココロハカンダイデシ)


また次会うことを約束して


ララバイ(´∀`*)ノしますた!




そうそう!

気になる検量でしけんどぉ~



ジャ~ン!!!


IKEAジップロック(春イカ用)に入れて


秋冬初の

キロUPo(^-^)o


嫁さんのお手々と比べても


デッカいでしねぇデレデレ



狙って行っても釣れないでしのんに・・・


まぁ


そんなもんでしよねウインク




因みに釣行時間10分(2投)




明日は何処いこうかしら❤


因みに昨日もズルムケでしニヒヒ




いつも読んで頂きあざーーーっす(*´∀`*)ノ


魚しっぽ本日の釣果魚あたま
ワタス 1杯(キロUP 1.02キロ)



あっ!そうそう!!


てつさん❤狂気versionの


後ろのヤーツ


ワタスやったんでしねニヒヒニシシ








宇宙人くんおわり宇宙人くん