【次男の水筒問題】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

次男の水筒



きっとストロー水筒は短い期間しか使わないからって思ったら安いのでいいかな…って


でも、お安いのだと可愛いけど保冷じゃなかったりで迷いに迷い



結局こちら👇を購入しました👛


 

 



ありそうであまりない


 ストロー&直飲み


そして


保温&保冷


シンプルなデザインも好み♡

(私の指差し笑)



水筒のサイズはプレは最初の方は親子で過ごすけど年の後半は母子分離になるから次男が使いやすいかな?と小さいサイズにしました。


来週使いたいから早く届くといいなッ✨



わんぱく次男は寝る前に寝室でふざけてて壁に直撃したらしく(ねーねと先に寝室に行っていたので私は見ていない💦)目の右あたり負傷中💦

そして相変わらずこのお顔が流行り中チュー




 


 我が家は次男もたけどにーにに使うからハサミは必要✁


可愛いキャラクターのハサミは卒業して最近はこれお気に入り👇👇


サイズも使いやすさもオススメです✌