【次男とお外へ】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。





昨日朝は結構寒かったけど途中から暖かくなってきたので久しぶりにお外遊びしましたニコニコ


ボール遊びにしゃぼん玉にお散歩音符


楽しんでくれたようです照れ




最近カメラを向けると左下の顔👆良くやります📸


ブサかわ♡


はい🙌

親ばかです♡笑




ダウン症のある思春期にーにの子育てには頭を悩ませている日々です…


学校の連絡帳で先生から何を書かれて帰宅するかと毎日ヒヤヒヤしております😮‍💨


まぁ、荒れているのはスクールバスとデイで学校はそれなりにやっているようなんだけどね。


昨日は相談支援事業所から連絡があり聞き取りをしようと思ったらデイをお休みしてるようなので連絡しましたと連絡が来ました。


はぁ〜💦


本来なら今夜は華金だぁ〜✨と晩酌と行きたいところですがねーねが明日学校なのよ(-_-;)


仕方ない…楽しみは明日の夜にとっておこう✌


さぁ、今日も頑張りますかウインク



 そろそろこれ👇を出さなきゃ🌼 

子供達夏は3人色違いで使ってます✌

 


 

 



 こちらも愛用中👇