【プレの準備】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。





ねーねの学校に行って約2時間参観してきました🏫

疲れたみたいで帰宅後私にちょっと叱られたら走り出してキッチンの床に伏せて泣いてる…

可愛いしか出てこない♡笑
はい、親バカです🫣


今年度次男は幼稚園のプレスクールに通います。

今月から始まるんだけど園から購入品のお知らせメール連絡が来たよ。

帽子やハサミやのりなどなど…5000円ほど💴

次男用の水筒も準備しなきゃな…


 2歳から3歳とかは直飲み出来るけどたまにこぼす事もあるからストロー付きがいいのかな…


上2人の時どうだったか忘れちゃった💦




 

 


 


 結局ポチッとしちゃったキティちゃん♥

 


 最近ヘアクリップめちゃくちゃ使ってる♡