【初めての長靴といびき】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

次男は昨日早速届いた初めての長靴を大喜びで1日履いてたよニコニコ

室内で…笑



これで雨の日もにーにのスクールバスの送迎も行けるね✌

ねーねのはまだ届かない👇


 

 

あっ、そうそう‼


アタシ食い縛りが強くてマウスピースはして寝ているけど歯ぎしりやイビキわかいていないはずだったの…


今まで言われたことがないからそう思っているだけだけどね。


それなのに夜中に自分がイビキをかいていて目が覚めました。。。


いや、これも絶対ではないけどさ、

起きた瞬間

あっ‼

私今イビキかいてた‼となったわけで…

どーなんでしょうか…


いつもはかいてないといいな…。笑



今日はこれ👇が届く予定📦

期待し過ぎはダメよね、ゆる~い気持ちで届くの待ちます✌