【ドラえもん】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

にーに&ねーねは週末ドラえもんの映画を観てきました

ニコニコ





ホントは1日に見たかったみたいだけどその日は歯医者だったし学校後に連れて行くのはめんどくさいーてへぺろ

で、土曜日はバタバタしてたから日曜日に♪

漫画本?もちゃんと貰ったよ〜

それと似た下敷きと塗り絵をねーねは買ってました👛

今日早速下敷きを学校に持って行ったらお友達はまだ見てない子が多くて良いな〜と言われて悪い気はしなかったそう✨笑

パパ&ママと次男は買い物しながら時間潰しして待ってました。


買い物大好きなママと違って物欲がほぼないパパ…

買い物しててもつまらなそうでこちらが気疲れするので2人でゲーセンに行かせました。笑

また来年春に映画やるって言ってたから行く‼と張り切ってました。

ねーねは感動してちょっと泣いてしまったらしいよ。



キッチンでのお気に入りの品々👇👇👇

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

こちらは買うか検討中👇👇👇

誰か買ってー♡笑