【3月になっちゃいました】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

色んな事がありバタバタと過ごした2月でした。


気が付いたら3月に…


慌ててカレンダーをめくりました。


こないだママ友のお家に遊びに行きゆっくり話しました。


プライベートでゆっくりお茶しながら話したのは何と約2年ぶり💦


そこまで時間が経過していたとは思っていなかったのでお互いビックリでした。


月日の流れは本当に早いね。



今日はまた違うママ友と会いました。


こちらのママ友は会う時は月1で会ったりしてるけど今回はお互い予定がなかなか合わず約3ヶ月?2ヶ月?会ってなかったからちょっと久しぶり✨


年始に旅行に行ってきたみたいでお土産頂きましたニコニコ




辛うまでした。




かねふくと言えば明太子よね♡