【連日の雨】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

次男今日もにーにのスクールバスのお見送り🚌



母的には雨だし家で待っててくれた方が楽なんだけどね💦 この時間ねーねはまだ家にいる時間だからね指差し

 

 今日は昨日より雨が降っているからまだ上手くさせないから傘だと濡れる…


慌ててカッパを探したんだけど(確かアンパンマン…確かね。笑)探してたものは見つからず友達に貰ったお下がりが出てきたチュー


傘は持って行くときかなかったので傘&カッパで✨

そこで思った💡
次男長靴ないなって…
買おうかな👛


 


 

 



 

 




 

 



 

 


今日はママ友のお宅にお邪魔する予定🏡


アタシが歯が痛くて急遽学校での作業所などの説明会に参加出来なかったからパンフレットを貰っておいて貰ったの。




それを貰いに行きながら久しぶりにゆっくり話そうって。


ママ友の子とうちの子は今学校違うからなかなか会えてなくていてよし💡ランチしよう🍴と約束したら子供が熱出した風邪ひいてるとかで延期に延期を重ねてしまって何ヶ月ぶり?な感じなんです。


お互いの学校の話や近況を色々話してこよう✌


 

季節が変わる頃…色々欲しくなるね〜✨

財布の紐が緩む〜泣き笑い