【まとめ買い】 | アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

アラフォー3児のママ♡ミィー子の上を向いて歩こう♪

長男→2010年生まれ★
21トリソミー(ダウン症)です♡ 
長女→2014年生まれ★

次男→2021年生まれ★

旦那→2歳年下

旦那は仕事で週末しか帰宅しないので平日は完全ワンオペです。

最近トイレットペーパーとか洗剤とかはネットでまとめ買いしてる👛


色々値上がりしているけどスーパーやドラッグストアとかその日によって安い時とかあるから様子を見ながら買い物する感じだったけど次男がいるとなかなかゆっくり買い物してられないしにーに&ねーねが一緒だとそれはそれで余計な出費が増えたりするし泣き笑い


1人で3人連れだとなにか触って落とさないか居なくならないかとかうるさくしないかとか余計な気を使って疲れるから…


トイレットペーパーは今回2回目👇


リピート購入しました👇👇


 

 

次男のお部屋だと片付ける前に遊んでました看板持ち飛び出すハート



起きたら雪残ってました⛄❄

裏山…ド田舎感出ちゃってる♡笑
都心には住めないタイプなんでこの自然たっぷり感たまらない指差し

流石に雪はおしまいかな〜


 これは👇昨日じゃなくて今日届くって指差し

楽しみ〜♪