細かなメンテナンスその3 | 736-RユキオちゃんCB750K(FOUR)

736-RユキオちゃんCB750K(FOUR)

760ccになったので760-Rかしら??

 

 

 

 

結局、、同調は4回ほどとりました。💧
ロックナットを締めるとズレるんですよね

、、^_^笑笑
自分好みのセッティングの為、、
大変です。

相変わらず難しいです。

イメージ 1


そしてバキュームプラグワッシャーを新品に、、

 

イメージ 2


出来上がりました~~!

https://m.youtube.com/watch?v=nYA5k8D2tF8#menu

YouTube見てね~~^_^
アイドリング高めです、、、

今日はフェニックスへ!

 

 

イメージ 3


FTRさん!!久しぶり~~です。

 

 

イメージ 5

 


そこへ、エストレヤ250さん!
礼儀正しい好青年(^^)
エストレヤさんコーヒーご馳走様でした。

久しぶりに井戸端会議出来ました。

 

ありがとうございました^^
またお会いしましょうね!


その後ショウちゃんに会いに。
イメージ 4

そこへ、F(フジケン)さん~~!!^_^
お久しぶりです。
今はXS650に!
いい音してました。

またツーリング行きましょうね!!
イメージ 6


そして、ショウちゃんが私のCBに乗ってくれました。
https://m.youtube.com/watch?v=9Ec9fIPfrSM
YouTube見てね~~!
同調もとれてるし、736ccから760ccにアップされてるのでトルクも有ると褒めてくれました~~!

嬉しい~~。
ヤッタ~~!!(^^)/