W650? 650RS W3?? | 736-RユキオちゃんCB750K(FOUR)

736-RユキオちゃんCB750K(FOUR)

760ccになったので760-Rかしら??

 

 

昨夜は飲み過ぎました、、笑笑
しかし、梅雨の晴れ間です。
それも日曜日^_^
出撃~~!!

イメージ 1

お!W3!!彼のオートバイ彼女の島~~
??
と思いきや、W650のカスタム~~(^^)
お~~素晴らしい。
オーナーのIさんと話しました。
鹿児島にイナドメというWのカスタム屋さんが有るそうです。
良い雰囲気です。

イメージ 3

メーターにウインカー!

イメージ 4

サイドカバーがまたオシャレ。良い~~。

イメージ 6

レーザー加工のWの文字!
参りました。

イメージ 2

そこへ、
yuritomoさん~!!お久しぶりです。
やっとお会い出来ました。
ウオタニの話題で盛り上がり~~!

そこへ、なんと!!
昭和スタイルさん車で登場~~^_^
私の家の近くに宿泊されていたようで、CBのサウンドを聞いて追いかけて来てくれました~~!多分、私だと!
ビンゴでした~~(^^)
嬉しいですね~~。

イメージ 5

M野さんも~~!!
会う度に部品が色々新品に。流石です。

イメージ 7

そして皆んなでワイワイ。
Z400FXの初期型を見ながら井戸端会議でした。
あ~~楽しい時間を皆さんありがとうございました。
またお会いしましょうね~~(^^)/