日記(本日、臨時休業) | ブログ 鉄ビタ京都

ブログ 鉄ビタ京都

休日の鉄道ビタミン補給
鉄道ビタミンがアップ出来たらいいな

休日の鉄道ビタミン補給。 
時間の関係もあって、土日祝日と連休でアップさせて頂いていますが、本日は臨時休業。個人経営ではありませんが、会社に休みを頂き病院へ。定期健康診断で血便反応による2度目の精密検査に行って参りました。


大腸カメラの検査結果は微妙?わたしには良く判りませんが、小さなポリープが多いのがモニターで判ります。
良く見えるものですね。驚きです。

先生の言うのには、ポリープが多い少ないは関係なく、また悪性であれ、良性であれ、ポリープは取った方が良いとのこと。次回、3回目となる診察で、ポリープを取ってもらうべく、1泊入院の予定をしてきます。


金曜日から食事メニューを気遣ってくれ、共に食事をしてくれた嫁には、本当に感謝して頭が上がりません(いつもですが・・・汗)
22時間目にして、バッチリ普通食を食べることが出来、満足です(笑)

19.02.04 日記。