\ナミなみなみーゆるらいふ/ -4ページ目

\ナミなみなみーゆるらいふ/

東方神起 JYJ 少女時代 ジャスティンなどすきー!
お笑い、旅番組、とか~ホントいろんなことに興味ありっ
ゆるい日常をお送りします♪♫•*¨*•.¸¸♪ワラ
ちなみに中③だよー(´・c_・`)!

ついに大好きな夏休みも明日まで・・・!



学校嫌いじゃないけど早起きめんどい(´・ω・`)



夏休みラストスパートはenjoyしましたo(〃^▽^〃)o


地元の祭り行ったり遊びまくったよ~
\ナミなみなみーゆるらいふ/


そして話変わりますが


友達にパルクールしよう!と誘われました笑w


たぶん怪我だらけになることは目に見えているが・・・ww


まぁ、学校でなんか映しておもろい動画でもつくろうかな!


何気がっこー楽しみになってきたぁ!!

はぁ・・・今年の夏休みは夏休みじゃありません・・・
ナミぷれぜんつ
 

まぁ、受験生だからしょうがないよね・・・



今年は海にもプールにも特にどこもでかけてないよー!(°д°;)



遊んでられるのは中2までだと痛感しました 笑






でも今日は!夜は部活の友達とBBQ~^^!
ナミぷれぜんつ

はじけまっす!!





ナミぷれぜんつ

して勉強もがんばる!!!・・・はずです。

今までブログ放置しまくりました。笑


ちょっとこれからがんばってみる!
ナミぷれぜんつ

いろいろ好きなことについてや・・・日常などなど・・・!



興味多彩なんでいろいろかくかも!



k-popネタ多いです。笑




がんばります^^!





ナミぷれぜんつ