夏休みおわるやん!ついに大好きな夏休みも明日まで・・・! 学校嫌いじゃないけど早起きめんどい(´・ω・`) 夏休みラストスパートはenjoyしましたo(〃^▽^〃)o 地元の祭り行ったり遊びまくったよ~ そして話変わりますが 友達にパルクールしよう!と誘われました笑w たぶん怪我だらけになることは目に見えているが・・・ww まぁ、学校でなんか映しておもろい動画でもつくろうかな! 何気がっこー楽しみになってきたぁ!!
夏休みなのに・・・はぁ・・・今年の夏休みは夏休みじゃありません・・・ まぁ、受験生だからしょうがないよね・・・ 今年は海にもプールにも特にどこもでかけてないよー!(°д°;) 遊んでられるのは中2までだと痛感しました 笑 でも今日は!夜は部活の友達とBBQ~^^! はじけまっす!! そして勉強もがんばる!!!・・・はずです。
放置やめます ワラ今までブログ放置しまくりました。笑 ちょっとこれからがんばってみる! いろいろ好きなことについてや・・・日常などなど・・・! 興味多彩なんでいろいろかくかも! k-popネタ多いです。笑 がんばります^^!