\ナミなみなみーゆるらいふ/ -3ページ目

\ナミなみなみーゆるらいふ/

東方神起 JYJ 少女時代 ジャスティンなどすきー!
お笑い、旅番組、とか~ホントいろんなことに興味ありっ
ゆるい日常をお送りします♪♫•*¨*•.¸¸♪ワラ
ちなみに中③だよー(´・c_・`)!


\ナミなみなみーゆるらいふ/

はろーう('-^*)/


ちょっとなんとなく佐賀弁で書こうと思ってみたよー笑




てか、がばいひまか・・・


なんもすることないけんさ・・・


部活引退すっぎ意外とひまなんだな~(iДi)



てか、勉強せろよってゆーね。


しよるばってん休憩のほうがながい 笑



そして「ナルト」ばずっと読みよる・・・!!


いやー面白か!!ワンピース並みにうち敵面白い!




何より今!おなかすいたーヽ(;´ω`)ノ


\ナミなみなみーゆるらいふ/

やめられないとまらなーーい!かるびぃいいのかっぱえびせえせせん!!!!!


うまうまくんひひーーーんん!


もーーうなんか壊れてごめんなさぁい!


そいぎんんたーー!



\ナミなみなみーゆるらいふ/

明日は世界陸上の閉会式ですね(^-^)/



JYJが閉会式で歌いますね~(*゜▽゜ノノ゛☆



でも、日本でも中継されますかね・・・



こ、心配です!!




オリンピックほどは大きな大会じゃないので・・・閉会式は放送されなかったり

するかなぁ?




ま、我が家はいつも陸上見てるから一応見るけど!




中継されることを願います!(。-人-。)


あーお昼は食べにいってきました~(^O^)/


限定50食のハンバーグを食べるために11時にいったのに!!!


もう残ってなかった・・・(ノ_・。)


かなしーい・・・



\ナミなみなみーゆるらいふ/


勉強せねばな・・・そろそろな・・・


しないといけん・・・・・・いけんよ。


でもしたくねえ~~~~(/TДT)/きらーい


志望校が危ないようなきがするよね~


いや確実に危ないはずだー!


でも模試の結果が来るまで・・・やる気はでないと思われるwwf^_^;



受験生の方・・・がんばろう!!!




\ナミなみなみーゆるらいふ/



そしてばいなり~!!




\ナミなみなみーゆるらいふ/