はろーう('-^*)/
ちょっとなんとなく佐賀弁で書こうと思ってみたよー笑
てか、がばいひまか・・・
なんもすることないけんさ・・・
部活引退すっぎ意外とひまなんだな~(iДi)
てか、勉強せろよってゆーね。
しよるばってん休憩のほうがながい 笑
そして「ナルト」ばずっと読みよる・・・!!
いやー面白か!!ワンピース並みにうち敵面白い!
何より今!おなかすいたーヽ(;´ω`)ノ
やめられないとまらなーーい!かるびぃいいのかっぱえびせえせせん!!!!!
うまうまくんひひーーーんん!
もーーうなんか壊れてごめんなさぁい!
そいぎんんたーー!




