\ナミなみなみーゆるらいふ/ -2ページ目

\ナミなみなみーゆるらいふ/

東方神起 JYJ 少女時代 ジャスティンなどすきー!
お笑い、旅番組、とか~ホントいろんなことに興味ありっ
ゆるい日常をお送りします♪♫•*¨*•.¸¸♪ワラ
ちなみに中③だよー(´・c_・`)!

やーいもうすぐ冬休みだい!ヾ(@°▽°@)ノ



でも今年の冬休みはしんどるけどなっ!



楽しみだけど終わればすぐ受験!



からの卒ギョー(´・ω・`)



卒業したくないお~・・・・



まったくほんとに楽しい3年間やったなぁ~~~!


まだはやいかっ!



ほんとにうちの友達は面白すぎる・・・



さいここお!





\ナミなみなみーゆるらいふ/


はいヾ(@°▽°@)ノコンニチワー!!



結構なかなか久しぶりに書いておりますわ~(^-^)/



最近は~スカイプはあんましなくなったけどーついったーをしてる!(`・ω・´)ゞ



そしてー受験が近づくにつれて勉強しなくなったwww



やるきなっし!┐( ̄ヘ ̄)┌



あと3ヶ月ちょっとくらいの中学生活楽しむ!(b^-゜)