おひさし更新だーヽ(*´∀`)ノ
受験合格しましたーーーー!о(ж>▽<)y ☆
これにて私の受験生ライフに幕を閉じたよ!(*^▽^*)
もう勉強から開放されるなんてうれしいo(^-^)o
高校たのしみだなぁ!!!!!
もうあと2ヶ月後には新しい友だちと過ごしてるんだーよ!
それはそれでさみしいなぁー・・・(ノ_・。)
月1くらいでかたりんこ会ひらこう(笑
でも寂しくないんだ!近くに住んでるんだからね!
はぁ~春休みちょーーーーーーお楽しみヽ(*´∀`)ノ
旅にでたーーーい
