\ナミなみなみーゆるらいふ/

\ナミなみなみーゆるらいふ/

東方神起 JYJ 少女時代 ジャスティンなどすきー!
お笑い、旅番組、とか~ホントいろんなことに興味ありっ
ゆるい日常をお送りします♪♫•*¨*•.¸¸♪ワラ
ちなみに中③だよー(´・c_・`)!

Amebaでブログを始めよう!


おひさし更新だーヽ(*´∀`)ノ




受験合格しましたーーーー!о(ж>▽<)y ☆




これにて私の受験生ライフに幕を閉じたよ!(*^▽^*)




もう勉強から開放されるなんてうれしいo(^-^)o



高校たのしみだなぁ!!!!!



もうあと2ヶ月後には新しい友だちと過ごしてるんだーよ!



それはそれでさみしいなぁー・・・(ノ_・。)



月1くらいでかたりんこ会ひらこう(笑



でも寂しくないんだ!近くに住んでるんだからね!



はぁ~春休みちょーーーーーーお楽しみヽ(*´∀`)ノ




旅にでたーーーい