きょうはねーーしっとりクッキーつくったよーーん!('-^*)/
さくさくはなんだか歯ざわりがきらいなんで(-"-;A
てきーとーにしてはなかなかいけてる!!
おなかいっぱいやあ!!!
ぶろぐデザイン変更しました☆o(^▽^)o
大スキな東方神起仕様です(^~^)☆彡
心機一て~ん!
こうしんがんばるよーー(^_-)☆
新シングルが発売されてまーーーすo(^▽^)o!
めちゃめちゃいいでス☆-( ^-゚)v
この時期にぴったりですねえ(^_-)☆