スタカニ行けませんでした | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

今年も行きたいっ!と
思いながら




金曜日に深酒をしてしまい
半日棒に降り、

翌日❗と思っておりましたところ、
次男が40℃の熱❗❗❗

まぁ、22歳にもなっておりますので
放っておいても良いかと思ったりもしながら…

あまり熱も風邪もひかない彼を放置していくのもきが引けてしまい
結局行きそびれてしまいました…



もう、皆様のスタカニレポート、検索しまくりでございます。

行きたかった思いを
その日ははんこ彫りに熱中しました。


写真をちゃんと撮っていませんが、

とりあえずこんなかんじです。




転写。






色々組み合わせてみました。


行きたかった~😭

スタカニ。


次のイベントは行きたいです。