サボりすぎました | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

こんにちはでございます。



気がつけばもう9月も半分以上過ぎてしまいました


この一ヶ月程の間ですが

ドンガラガッシャーン❗

と、絶対家の横に落ちたよね❔❔

って位の雷⚡のせいでテレビとビデオ、部屋の電気が…


壊れた~❗

困った出費です。

でも家族が無事で良かった。

メチャクチャ怖かったです。

そして昨日の台風🍃🌀☔

なんだか寝ていられませんでした。

屋根飛んだらどうしよう😞💨

と、気が気ではありませんでした。



9月に入ってから彫りはじめていたはんこ。

ハロウィン🎃のはんこ色々。






シールも少し作ってみました。


週末しか作る元気が残っていなくて

一つ作るのもじかんかかります~😱

またコツコツ作ります🎵


ではまた~⤴