ことしもあと少し | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

あんなに暑かったのに
最近は 朝、布団から出られず
二度寝しては 慌てて仕事の支度をしている
私です。

気がつけば11月❗
はんこも少し作ったけれど
写真も撮らずに 友人にあげてしまい…
(トホホ😅)

ここ何日かは2018年の
職場用のポスター?みたいなのを
作ってました。まだ途中ですが
この前で写真撮ってもらって年賀状にどうでしょうか?


100均のふわカルねんどで
お餅玉を作ったり
ケント紙をくりぬいてみたり。

工作、けっこう楽しいですね。

ふわカルねんど、じょうずに使いこなせたら
はんこの持ち手に使えるかも❤



だんだん忙しくなる季節❗
やらなきゃいけない事も増えてドタバタしそう
ですが
楽しく乗り越えよう❗と思っております。