嬉しい報告♡ | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

部活だった娘…



今日は…


5月5日に行った、夏の大会メンバーオーディションの結果発表でした。




娘が帰宅して…


私と、パパをリビングに呼び…



娘から…




『オーディション…

  合格しました~キラキラキラキラ


と、嬉しい報告を受けました❗



この1週間、ずっとソワソワしてた…



前回のオーディション(11月5日)でメンバー落ちして半年。


悔しさいっぱいの中、メンバーを支え、たくさん応援してきた。



このオーディションに合格しなければ、高校生最後の大会には出場出来ない…



オーディションまで、必死に練習してたね。


学校の休み時間や部活、帰宅してからも外で練習。


メンバーだったお友達も、絶対に娘を合格させる❗って言ってくれて、毎日練習に付き合ってくれた…



そんな、みんなの思いを胸に頑張った娘。




Caori さんから名前が呼ばれた時、友達が泣いてくれた…


みんなが娘をハグして喜んでくれた…



私も嬉しくて泣いてしまいました。



前回の3年メンバー外は7人。

その中から2人メンバーに入りました。(娘ね)




Caori さんからは…


『Y(娘)とM。

(メンバー外から今回メンバー入りした2人)

正直落としてもいいと思ってる。


でも、Y(娘)はここにいなきゃいけない存在なんじゃないかな…って私は思った。』


ってCaori さんが言ったあと、みんながうなずいてくれた。




それを見たCaori さんが…


『みんながそうやって、うなずいてるって事はその通りなんだと思うし、だからこそ、このメンバーで頑張って欲しいと思う。』


と、言われたみたい…



娘がメンバー外の時…


みんなのために動いていたこと!

支えていたこと!


が、Caori さんやメンバーの心に届いていたんだなって思ったら本当に嬉しかったです。



娘と、ここから這い上がらなきゃいけないね!って話をしました。



ダンスが変わった!って思ってもらえるように…


みんなの何倍も練習して、最高のダンスをして欲しいです。



大丈夫❗


みんながダンス指導してくれるし、支えてくれる。


このメンバーで全校優勝だよキラキラキラキラ



さぁ、私は…


衣装作り頑張ります気づき気づき



本当に良かった…


また、娘を応援出来る…



おめでとう❤️