母の日♡ | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

オーディション合格キラキラキラキラの嬉しい報告を受けたあと…



パパから!


☝️いつもありがとう!って大大大好きな干し梅とお菓子笑笑


私は、お花よりこういうほうが好きデレデレ


お小遣いあげてないのに、こんなにたくさんの干し梅めっちゃ嬉しい!




娘からも…


☝️干し梅笑笑


やったぁ~キラキラキラキラ

こんなにいっぱい❗


と、思ったら…


娘ちゃんが…


ママいつもありがとう❤️

って、プレゼント✨🎁✨が…あせるあせる


すごく可愛いピアスキラキラ

着けて揺れる感じがちょうどいい❗


お花より残るものがいいって知ってる娘は、1人で買いに行ってくれたみたいで…

ありがとう❤️

大切に使います✨



今夜はお祝いで❗


焼き肉~焼肉

今日は本当に素敵な1日でした。