大宮アルディージャ! | 夢彩日記

夢彩日記

17才・女の子のママです。

うちの近くには…

大宮アルディージャのクラブハウス・練習場があります。


今日は、地域社会作りの交流を目的とした、クラブハウスオープンデーのイベントをやるというので!


浦和レッズファンのパパを誘い、歩いて行ってきました気づき気づき





☝️ピッチでは
大宮アルディージャトップチーム vs 明治大学
の、練習試合があったり…


☝️アルディふわふわ

・キックターゲット
・スーパーボールすくい

などのプレイコーナー


☝️最新のはしご車

・白バイ
・パトカー
・消防車

の、乗車体験が出来る体験コーナー



☝️アルディ


☝️ミーヤ


☝️さいたま市PRマスコット
   『つなが竜 “ ヌゥ” 』

にも会えました!



それとね❗

私の3つ前ぐらいに並んでた人…


ん???

この方は…


お笑い芸人の

『小石田純一』笑笑


地元出身で、大宮アルディージャファンなんですっておねがいおねがい



並んでいたのは!


翁の郷
さいたま名物肉汁うどん


キッチンカー『肉汁うどん号』で作り、
来場者に1000食分を、無料!で振る舞ってましたキラキラキラキラ


写真取り忘れてしまったけど…

すごく美味しかったです!


その他にも
・お菓子のつかみどり
・キッチンカー(2台)
・近くのセブンイレブン

の、グルメコーナーやグッズ販売などがありました。


大宮アルディージャの選手
大宮アルディージャVENTUSの選手も
各ブースにいたり、写真撮影やサインなど行ってましたよ。



イベントは、地域の人で賑わってました❗



我が家は浦和レッズファンだけど…

地域住民として、大宮アルディージャ応援してます。

J3の大宮アルディージャ!

またJ1でさいたまダービーを楽しみにしてます❗



歩いて行ったので、帰宅したパパと…


みかん氷🍊と白桃氷🍑♡