推し活されて嬉しかったお話♪︎” | ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

光に舞い、風に戯れ、歓喜の言霊を紡ぎ、命を表現して生きています。

今日は私が推し活されて嬉しかった時のお話チュー音譜


推し活?って思った人はコチラを先に読んでくれたら嬉しいな照れ



2019年の5月から音と舞の会の活動を開始したのですが

完っっ全に
即興なんですよね音譜


何なら衣装も その時ビックリマーク の瞬間もあるのですが





その衣装の即興に目を留めて生かしてくださった方がコチラのたーらさんベル



初めてでドキドキドキドキしたけど
素直に嬉しかったよねラブラブラブキューン飛び出すハート

自分が
披露できるものと思いもしなかった所にスポットライトを当ててくれたのアップベルアップ


これが、私の
推し活され体験音譜デレデレ音譜



嬉しかったから
だから
私もやりたいのキラキラお願いキラキラ


自分の嬉しい、楽しい、歓び、幸せ、愛を
分かちあって
響きあって
循環したいラブラブ



あなたはどぉ?照れ