わたしのやりたがってることはコレなのだ♪︎ | ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

光に舞い、風に戯れ、歓喜の言霊を紡ぎ、命を表現して生きています。

先日から新しいコミュニティのご案内をしつこくしておりますがにやり





募集開始は
6/6のAM08:08~ですベル
それまでウズウズしながら待っててねウシシ



それまでにコチラに友達追加して詳細確認しておいてね照れ
当日限定特典ひらめき電球もあるのでねウインク



の公式ラインで募集開始する理由は、
お支払い情報(銀行振込、PayPay)はここでしかお伝えしてないので。





でねでね音譜
なんで今日はめしょんさんのリブログなのか?っていうとね音譜音譜



このコミュニティで私の
やっていきたいこと
真髄が書かれておるアップアップアップアップアップ
からです~ラブ飛び出すハート





読んだ?

無事にこっちへ戻ってくれてありがとうラブラブ

めしょんさんのブログは分かりやすいしおもしろいし愛がいっぱいだからね照れ
愛に溺れてこっちに戻ってこれなくなるんじゃないかと心配していたよてへぺろ





このコミュニティ構想はずっと私の心の片隅にポワンと浮遊しててね。
どんなふうにしていったらいいか、もうずっと長いこと彷徨っていたんですよね。

それでいろんなことを試して。
NPOだったり、アートワークイベントだったり、アトリエ活動、教室活動、居場所活動、、、
誰かのため「だけ」にやろうとしたことは全部うまくいかなかった。

その後に始めたのが音と舞の会ベル

この会の中で私が徹底的にこだわった事は
自分の楽しみ自分の心地よさ
風通しの良さ

そのことに、こだわってこだわって
そこに理解と敬意を払ってくれ、その人達もまたこの空間を信頼して全てをさらけ出してくれて、風通しの良さが保たれていて。

今も私の大切な空間、場所であり
集ってくれる仲間たちにとってもそうであってほしいと願っているし、そうであると信じてるキラキラ


これは確かにキッカケとしては誰かの一声ではあったんだけどね。
「私も舞ってみたいからそういうのをやってほしい」と言われたキッカケとなったのはコチラのご奉納音と舞の会を始めるキッカケとなったご奉納 




読んだ?
私も改めて読みましたアップ

ここから私の生き方が次のステージへと移ったのは間違いありませんキラキラ

そしたら新たにシンクロ発見して1人でウルウルと心震わせてます不安
読んでくれた人の心が何かしら反応してくれると嬉しいキューン


心震わせてくれるあなたと繋がっていきたいよキラキラ愛キラキラ