中止となりました【第12回しゅうさんのお話会】@岐阜県岐阜市 | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

⚠️5月16日に予定していたしゅうさんのお話会ですが、しゅうさんのご都合により、今回は中止となりました。
次回は7月8日(月)を予定しております。
場所時間は同じとなりますので、ご興味ある方はいらしてくださいね!


第12回しゅうさんのお話会@岐阜県岐阜市
にて開催することとなりました。


岐阜ではお話会の開催は不定期ですが、
この度
5月16日(木)第12回
7月8日(月)第13回
8月13日(火)第14回
と3回しゅうさんをお呼びする運びとなりました。
※3回とも場所時間は同じ

ぜひこの機会にしゅうさんと出逢って下さいね🎵

見えない世界の事、この世の事、日常の事、人間関係の事、ヒーリングの事、何か最近体調悪いんだけど、とか何でも疑問に思っている事をしゅうさんに聞いてみてください。

現在ヒーラーの方や、現在ヒーラーじゃなくてもヒーリングの原理原則を分かりやすく教えてくださるので、心配いりません☺️

「こんな事普通知らないよね」っていう質問にも答えてくれるので(人類誕生とか?
ムー時代とか?アトランティス時代とか?神様とか?霊とか?霊界とか?妖怪とか?龍とか?悪魔とか?とにかく何でも!)

話していて疑問に感じた事も話を遮って質問してもらって全然🆗なので😉

折角の機会、来なきゃ損だよ〜✨
聞かなきゃ損だよ〜✨

🍀理解できる
🍀納得できる
🍀辻褄が合う
🍀体感できる

この4つが合わさった時に、
人は信じる事ができるそうです。

世の中に溢れているふわふわスピリチュアルな世界を、現実スピリチュアルにしたい方、お待ちしております。

★日  時 :  2024年5月16日(木)

★時  間 :  9:30〜14:00
※終了15分前に片付けなどのお手伝いをお願いします。

★場  所 : 〒500-8466 岐阜市加納本石町3-7 
  コワーキングスペースディライト2F
  セミナールーム

★参加費 : 大人1名5000円(当日支払い。お釣りのないようにご準備お願いします。講師の交通費・宿泊費に充当。入退場自由。幼児・学生無料)
※領収書が必要な場合は振込にてお願いします。振込時の明細が領収書となります。振込先をお伝えしますので、事前にご連絡下さい。

★持ち物: お昼ご飯、飲み物、お守りにしてほしいもの
※当日、しゅうさんが参加者さん専用のエネルギーで御守りを作ってくださいます。エネルギーを入れて欲しい物をお持ちくださいね。何個でも可。
首から下に付けるもの(ネックレス、指輪、ブレスレットなど)、普段持ち歩いてる物、壊れても良い物をお勧めします。機械類はエネルギーが強くて壊れてしまう可能性があるのでお勧めしません。

★定員 :  18名

申し込みは伊藤までDM📩ください。