【骨折にヒーリング その後4週間で】 | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

岐阜市御望(ごも)
岐北中学校すぐにあります
【躰*導き処なみきみち】
伊藤菜美です。



息子が左手人差し指の中手骨を骨折して
4週間が経ちました。

2週間で固定が外れ、
4週間(4月12日)で
テーピングの固定は外れました。

以下1週間毎のレントゲン↓

左手人差し指中手骨を骨折。


固定されてるので見にくいけど、まだ折れてる場所は分かる。


薄ら線は見える。


折れた外側に新しい骨が出来てきてる!



骨折した後って、折れた場所がくっつくと思ってたけど、周りに新しい骨ができんだね😳

レントゲンも1週間毎に撮ってたので、
骨の変化を確認出来て
私個人は楽しかった(笑)

息子は運動禁止されるわ(してたけど😅)
指固定されるわで大変やったけどね。

ちょうど4週間で
「普段の生活くらいなら動かしてもいいよー」
くらいまでには回復!

初め、
「1ヶ月半〜2ヶ月はかかりますね」
と言われたけど、

こまめにヒーリングして
治癒力高めてたから
回復も早かった!!

ハンドボールは強いボールを受けるから
やるまでにはもう少し時間かかるけど、
思ってたよりも早く回復してくれたので
6月の全国大会予選までにはなんとかなりそう。

まだBチームだから、出れたらいいなー
くらいやけど、息子の代は強いチームとの
練習試合をどんどん入れてもらえてるので、少しずつ慣らしていって大丈夫な所まで持っていきたいですね。

とにかく骨折(怪我)には
自己治癒力を高めてくれるヒーリングが
有効なのを見える形レントゲンで確認出来ました!!

完治までもう少し。
引き続きヒーリングエネルギーを送って
早く回復してもらおう🎶

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ヒーリングは誰もが自分のエネルギーを使って普段からしていますが→自分のエネルギーを使っているので使った分疲れます

外からエネルギーを取り入れるタイプのヒーリング(レイキなど)は、エネルギーを取り込むパイプを作れば、誰でもその日からヒーリングを出来るようになります!





ヒーリングを体験・体感してみたい方は
→ヒーリング体験 ¥3000

レイキヒーリング伝授をご希望の方は
→伝授と使い方のレクチャー付き¥30000

※伝授者のパイプの太さがそのまま伝わってしまうレイキなので、伝授者選びは慎重に!
私はパイプMAXの太さで伝授させていただきます。一度パイプを作れば一生使う事が出来ます。

「興味あるけど、お話だけ聞いてみたい!」
という方からのお問い合わせも🆗です🩷

ご予約、お問い合わせはDMくださいね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️