【ゆらぎ健康士 修了証書】お渡し出来ました✨ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

岐阜市御望にあります
【躰*導き処なみきみち】
伊藤菜美です。

2月の終わりに、茨城県から岐阜県まできてくださって、【ゆらぎ健康士】の講座をうけてくださいました☺️

なかなかお会いできなかったけど、
昨日名古屋でお会いできたので
やっと修了証書をお渡し出来ました✨



これからどんどん周りの方を癒していって下さい😌


ゆらぎは基本的に、仰向けに寝れる方なら
誰にでも施術出来る優しい手技なので
まずは一度受けてみて下さい。

ゆらぎを受けた事がない方で初回に限り、
半額で受けていただけますので
まずはお気軽に体験してみてくださいね♪

身体の中心から変化していくのが分かるかと思います。

まずは身体の変化を体感してもらって、
【ゆらぎ健康法】を大切な誰かのために
やってあげたいと感じて貰えたら

【ゆらぎ健康士養成講座】を受けてみてください。

・仕事で疲れが抜けないパートナーに
・肩こり腰痛がある方
・頭痛持ちの方
・子供がどこか痛がっている
・なんか歪んでいる
・なんか不調だ 

上記のような不調が出ていたり、
すでに何かしらの病気になっている。

不調や病気になる前には、必ず身体の歪みが現れてきます。

その歪みを抜いてあげる事で、
体調不良や病気に繋がらないように
予防する事が出来ます。

これを読んでいるあなたの手で
ご家族や大切な方の身体や心を
リラックスへと導ける手技を
手に入れてみませんか?