【第49回ヒーリング講座&みんなの会@名古屋】レポ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

今日は【第49回ヒーリング講座&みんなの会@名古屋】に参加してきました。



いつもより少人数だったし、今日は我が家のお子達が居なかったので、ガッツリ聞きたいこと聞いてきました🩷


ヒーリングについても、毎回参加してても
また新しく知る情報があって、さらに理解が深まりました!

今日は来れないお友達が悩んでる事×2人分も聞けたので、会った時にお伝えしようと思います。

内容としては
夢の話とか、色んな意味があるんだなーって、面白かった!
デジャブとかね。

あとは手相とか、
今の文明の前の話とか。

縄文人とかムーとかユダヤ人の事とか。

いつもよりまったりだったけど
話題が豊富だった気がします。



いつもの地下のランチ


今日も面白かったよ❣️

帰りに名古屋市市政資料館の八重桜がキレイでした!



ハートの形🩷


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あと、日にちしか決めてないけど、
5月7月8月と岐阜でもお話会やるつもりです!(一応岐阜市の予定)

名古屋でのお話会が
次回は8月しかないので、
私がしゅうさんに会いたいから
岐阜にお呼びします🩷

全て平日のお昼の予定です。
ご都合が合えば
ぜひしゅうさんに会いに来てくださいね🎶
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いつもしゅうさんから教えてもらっている

ヒーリングについて知りたい方はこちら↓


エネルギーを取り入れるパイプも

MAXの太さで伝授させていただきます!


※レイキは伝授者のパイプの太さがそのままコピーされるので、誰から伝授されるのか?も大事になってきます。




知り合いの方はDMでも大丈夫です。

友だち追加 

Instagramは
@namikimichi6369