人混みで疲れる理由知ってる? | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

岐阜市御望にあります

【躰*導き処なみきみち】

伊藤菜美です。




昨日、娘のスイミングの見学の時のこと。

振替で土曜日になったのですが、
普段見学してるのはお母さんが多いけど
昨日はお休みのお父さんも多くて
半分くらいは男性でした。

見てた時間は15〜20分くらいなんやけど、
段々とのぼせたような?気持ち悪いような感覚に。

これ、私よくある事なんですが、
みなさん疲れすぎてて
私のエネルギーが他の方へ流れている=分け与えてる状態で、自分のエネルギーが少なくなったから起こってる事。

エネルギーは高い方から低い方へと流れる性質があるので、毎日ヒーリングして比較的エネルギーがいっぱいある私から、お仕事や家事子育てでお疲れモードでエネルギーが少なくなっている方へと流れていきます。

感覚が敏感な方は、
「人混み行くと疲れる」
とか
「病院行くと疲れる」
という理由がここにあります。

そういう感覚がある方も多いのではないでしょうか?



授業参観とかも、自分の近くにたくさんの人が居るので、一気にエネルギー少なくなってフワッと倒れそうな感覚になる時もあります。


感覚が鈍感で感じない方が幸せだと思います笑

でもそういう時は、自己ヒーリングをします。
自分にヒーリングをすることで、
自分の中のエネルギーを増やす事が出来るからです。

ヒーリングのエネルギーは、
自然治癒力や免疫力を高める事だけではなく、何よりも元の氣(元氣)を増やしてくれます。

身体を動かす為の
元の氣が多いと「元氣がある」
           少ないと「元氣がない」

単純に言うとこうなります。

ヒーリングのエネルギーを取り入れる事が出来ると、自分にも、目の前の相手にも、遠く離れた知り合いにも、エネルギーを送る事が出来ます。

エネルギーは見えない部分が多いし、不思議な世界だけど、知れば知るほど面白く、興味が湧く世界です。



そんなエネルギーの世界の話を零脳者しゅうさんが教えて下さいます。

もし良かったらいらして下さいね✨

2024年
5月16日(木)第12回
7月8日(月)第13回
8月13日(火)第14回

※時間場所は全て同じとなります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

【時間】 9:30〜14:00
【場所】  〒500-8466 岐阜市加納本石町3-7 
  コワーキングスペースディライト2F
  セミナールーム
(岐阜のメガドンキホーテすぐ北側になります)
【参加費】5000円

参加ご希望の方は私伊藤までご連絡ください。

ヒーリングの体験やレイキヒーリングの伝授もしています。