いなべ梅林公園へ〜 | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

今が見頃の

いなべ市梅林公園へ行ってきました🚗



この日は、展望台へ登る途中、立ち止まらないと飛ばされそうなくらいの強風🌪️


しかも、雨が降ったり止んだりのお天気で。


私が到着した時はちょうど止んでくれて、

晴れてくれて良かった!








梅の香りが充満してて、ほっこりさせてくれました。


でも、花粉症の私。


風が強いのもあって、めっちゃ涙目になった🥹


どんだけ拭いても涙出てくる出てくる😭


くしゃみが出ないうちに車に戻ると、

また天気悪くなってきて雨降りそうだった。


車に入ったとたんにくしゃみ連発やったけど💦


帰り道にあったから、

南宮大社にもお参りに。



久しぶりに来ました。


京都行かなくても、京都の雰囲気は味わえれるよね。


久しぶりの一人時間。


楽しめました〜✨