【ゆらぎ健康士】施術初心者でもこれだけ変わる! | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

岐阜市御望(ごも)
岐北中学校すぐにあります
おうちサロン【躰*導き処なみきみち】
伊藤菜美です。



昨年末に
【ゆらぎ健康士養成講座】を修了した方が報告してくださいました!

(この方は全く施術経験がなく、初めて施術を勉強した方です。)

甥っ子さんの施術をしたそうです。





甥っ子さんは、足が痛かったらしく、身体整えて〜と妹さんから頼まれたそうです。

写真でも見て分かるように、
施術前は右側が縮んでいて、
右肩も巻き込んでいます。

頭もまっすぐではないよね。

横から見ると、身体が反った状態です。
前に重心がいっちゃって、
それを支えようとして反ってるのかもしれない。

この甥っ子さんは、今、年長さんです。

多分このまま歪みを整えなかったら、
もう少し大きくなった時に、
頭痛とかに繋がりそうな感じがあります。

この段階で、すでに足に痛みが出てるからね。

身体が歪む事で不調に繋がってくるから。

でも、身体を整える事が出来るので、
その心配は少なくなったと思います。

施術後、足の痛みはなくなったそうです。

何で身体が辛いのか。
痛みが出るのか。
免疫力が下がるのか。
体温が下がるのか。
怪我が多いのか。

現代の暮らしって、
動かなすぎて歪みやすい生活だから。

成長期の子供達には、
しっかりとケアして欲しいと思います。

身体を整えるという目線で見ると、
骨を動かしてるのは筋肉だから。

その筋肉を中心から適度に緩めてあげる&整えてあげる事は大切だと感じています。

それがご家庭で出来るようになるのが
【ゆらぎ健康士】
なのです。



家族の健康は家族で守る時代ですよ!

※【ゆらぎ健康士】は2日間で習得出来ます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


自然治癒力を上げてくれる、

レイキヒーリングの伝授やヒーリングの体験もしていただけます。




肉体には【ゆらぎ】で。

霊体には【ヒーリング】で。


みなさんが今よりも元気になっていただけるよう

これからも施術させていただきたいと思います。


まずは【ゆらぎ】を知っていただきたいので、

「基本のゆらぎコース」は

初回に限り、半額で体験していただけます😌



知り合いの方はDMでも大丈夫です。

友だち追加 

Instagramは
@namikimichi6369