新しく茨城県にゆらぎ健康士誕生しました‼️ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市アスリートレボQETメソッド、ゆらぎ健康法、レイキヒーリング伝授

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市アスリートレボQETメソッド、ゆらぎ健康法、レイキヒーリング伝授

私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながらガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーリング、レイキヒーリング&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーリングの3種類のヒーリングが使えます。アスリートレボQETメソッド認定トレーナーです。

岐阜市御望(ごも)
岐北中学校すぐにあります
おうちサロン【躰*導き処なみきみち】
伊藤菜美です。

わざわざ茨城県から岐阜県まで来てくださって、26、27日と
『ゆらぎ健康士養成講座』
を受講していただき、

無事に
【ゆらぎ健康士】
誕生いたしましたー!!


この方は膝が悪くて、腰も弱い為、
ご自身で出来るように工夫しながら進めていきました。

実はゆらぎの施術は受けたことがないのに
受講を申し込んでくださって、
25日のイベント時に初めて
ゆらぎを体験してくださったのです。

身体をチェックさせてもらったら、
かなりの歪みが…重症でした💦

膝裏や下肢の圧痛をみても
ほんの少し触るくらいで
「痛い!」っていう状態。

だけども、ゆらぎの施術は痛いことはしません。

施術後、もう一度チェックをすると、

「あれ?全然痛くない🤔」

と不思議そうに仰ってました(笑)

「ゆらしてるだけなのに、なんで??」

という感じでゆらぎの素晴らしさを
実感していただけました。

2日後にお会いして、
膝が痛くて階段が登れなかったのが、
施術後は

「階段が登れた!」

と、喜んでみえました☺️

しかも、3日続けて1日13000歩を歩いたそうです!

身体が整うと、膝への負担が減るので
これだけ歩いても膝が痛くならなかったみたいです。




歪みが身体にどういう影響を及ぼすか?
その歪みを少なくすることで何が起きてくるか?
などは講座でもお話ししています。





ビフォアーアフター写真のビフォアーは
講座1日目の初めに撮ったもの。

アフターは講座2日目が終わって撮ったものです。

25日はイベントだったので写真は撮ってませんが、
初めはもっと歪んでいました。

やり合いっこしながら進めていくので、
自然に整っていきます♪




やればやるほど整う【ゆらぎ】

関東地方でも広めてねー!

これから、たくさんの方を癒していって下さいね♪

【ゆらぎ健康士】
㊗️おめでとうございます㊗️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

肉体には【ゆらぎ】で。

霊体には【ヒーリング】で。


みなさんが今よりも元気になっていただけるよう

これからも施術させていただきたいと思います。


まずは【ゆらぎ】を知っていただきたいので、

「基本のゆらぎコース」は

初回に限り、半額で体験していただけます😌



知り合いの方はDMでも大丈夫です。

友だち追加 

Instagramは
@namikimichi6369