第44回零脳者しゅうさんのお話会レポ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

2023.6.11(日)
第44回みんなの会@名古屋に参加してきました。

参加してからレポ書くの忘れて2か月経ってしまった💦

次のやつに第45回レポもあるので、
良かったら読んでくださいね。



今回は
●レイキ(靈氣)の発祥から
どのようにして海外へ行き、
意味合いが変わってしまったのか?

●遠隔する時に、
5人のKEIKOさんが居る場合
どのように判断して送っているのか?

●奇形で頭2つある人とかの場合
魂は2つあるのか?

●私の感覚でエネルギーが低い人は
掃除機みたいに吸われる感覚ザワザワ感があるけど、
憑いてる?エネルギー足りない?
亡くなる前?(病気がある人)の判断は出来るのか?

●嫌なエネルギーってもらっちゃうの?

●魔物との契約って?

●幸せに暮らす為に大切な事は?

などなど。
まだまだたくさんありますが、今回はみさなんからの質問を事前に募集しての質問大会となりました。

恒例のしゅうさんとのツーショット。


名古屋では2か月に1回お話会をしていますので、気になる方はご連絡下さいね。
詳細お伝えします。

ちなみに今年はあと
10/8(日)と12/10(日)にありますよー。
変更なければウィルあいちでやると思います。

「岐阜でもお話会して欲しい」というご希望があれば、開催の予定立てますのでお知らせくださいね。