第45回零脳者しゅうさんのお話会レポ | 【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

【躰*導き処 なみきみち】岐阜市整体(出張) ゆらぎ整体、ビオスチーム、ヒーリング

身体は治り方を知っている。あなたの身体が教えてくれる。私の手技は動体波動還流法ゆらぎを使って身体の声を聞きながら身体が必要としている手技でガチガチな筋肉をふわふわな筋肉にする施術です。天女ヒーラー、レイキヒーラー&ティーチャー(伝授者)、Jinヒーラーです。

2023.8.12(土)
第45回みんなの会@名古屋
(零脳者しゅうさんのお話会)
に行って来ました。



行って受付してたら、なんと知り合いの方が居た!!

前回、前々回とお話会に来たいって言ってくださってたんやけど、お子さんの具合が悪くなり来れなかったんだよね。

なんと!
当日の明け方に来るのを決めて
来てくれたの❤️

後から思い出したんやけど、
この方が行くの決めた時間に
私もたまたま目が覚めてて
「あ、今日お話会あるの、伝えるの忘れてたなー」
って思ったんだった。

相手の方が私の発した電波📡
受け取ってくれたのかも🤭

始まって早々、やる気のないしゅうさん(笑)


今回はしゅうさんが

●ヒーリングとは?

●癒しとは?

を「主催者さんから説明して」って振って

この姿となりました🤣


今回はヒーラーさんじゃない参加者さんが
2名いらしたので、
実際にヒーリングを体験してもらった。

最近レイキヒーラーになられた方も居たので、みんなで直列と並列でエネルギー流した時の感じ方とか、円になってエネルギーを逆流させた時の感じ方とか、体感型のヒーリング講座となりました。

私の知り合いの方もとても敏感な方だったので、3種類のエネルギーの感覚の違いとか、直列でエネルギー流した時の感覚とかも感じてもらえて、楽しんでもらえたようでした🤗

見えないエネルギーの世界だけど、

・理解が出来る
・納得できる
・辻褄が合う
・体感出来る

この4つが揃った時に人は信じる事が出来るそうです。

ヒーリング講座は、ヒーリングのエネルギーを体感出来るので、見えないけど存在する事を信じる事が出来る講座です。

毎回私も楽しませてもらってます🎶

レイキヒーリングの伝授も承っていますので、
レイキヒーリングが出来るようになりたい方は
ご連絡下さいね。
使い方やヒーリングあれこれもお伝えさせていただきます。


その後はしゅうさん、

ちゃんとお話してくれたよー笑


今回はお盆ということもあり、
・あの世へ戻った人がどのようにしてこの世へ戻ってくるのか?
・どういう人が戻って来れるのか?
・動物の霊体は戻ってくるのか?
・浮遊霊(取り憑いた人も)で上げてもらった人でも来れるのか?

など、しゅうさんじゃないと分からない事も教えてもらいました。

今回も色んなお話が聴けて面白かったです🌟

恒例のツーショット。


名古屋では2か月に1回お話会をしていますので、気になる方はご連絡下さいね。
詳細お伝えします。

ちなみに今年はあと
10/8(日)と12/10(日)にありますよー。
変更なければウィルあいちでやると思います。

「岐阜でもお話会して欲しい」というご希望があれば、開催の予定立てますのでお知らせくださいね。