連休最終日はのんび~り。 | あっちへこっちへ

あっちへこっちへ

2011年秋、初めて登った石鎚山に魅せられて・・・
山登りという新たな趣味が増えました。
そんな趣味のことやら日々のことやら
気ままに書き綴っていこうと思います。

4日あった休みも今日が最終日!


いつも思うのですが、休みというのは

あ~っという間に終わってしまいますね(TωT)


今日は

昨日までの旅行で撮りためた写真を整理しながら

の~んびりと過ごしてます。


あっちへこっちへ-家族旅行
伊勢神宮(三重県)


あっちへこっちへ-家族旅行
名古屋城(愛知県)


あっちへこっちへ-家族旅行
琵琶湖(滋賀県)


ゴールデンウィーク恒例の家族旅行・・・

今年は2泊3日で

三重・愛知・滋賀の3県をまわってきました。


若い頃は、フルに遊んでも全然平気だったけど

最近は休息日を体が欲するようになってきました(^▽^;)


気分はいつまでも若い気でいるんですけど・・・

体は確実に歳をとってきてますね(笑)



というわけで・・・

旅の詳細はまた後日ご報告することにして

今日はこの後ものんび~りいきまっしょいヾ( ´ー`)