べにほっぺ | あっちへこっちへ

あっちへこっちへ

2011年秋、初めて登った石鎚山に魅せられて・・・
山登りという新たな趣味が増えました。
そんな趣味のことやら日々のことやら
気ままに書き綴っていこうと思います。

いちご狩りって・・・
あっちへこっちへ-べにほっぺ


冬の間だけの味覚狩りだと思ってました!
あっちへこっちへ-べにほっぺ



勝手に・・・(^▽^;)



今日、友人に誘われて・・・
あっちへこっちへ-べにほっぺ


人生初のいちご狩りに行ってきたんですけど・・・
あっちへこっちへ-べにほっぺ


まだまだ実ってました!
あっちへこっちへ-べにほっぺ

すご~い!ウホウホ(´0ノ`*)


休み休み、50粒ほどいただき・・・
あっちへこっちへ-べにほっぺ
べにほっぺ↑↑



あ~満足満足~!

美味しかったですニコニコ



来年は、甥っ子連れて来たいな~♪

と思ったのでありました(^~^)



あと、今日は・・・
あっちへこっちへ-べにほっべ
愛媛のゆるキャラ達にも会ってきましたよ♪


砥部焼の町、砥部町のイメージキャラクター。
あっちへこっちへ-べにほっぺ
とべっち↑↑


いまや愛媛の大スター↓↓
あっちへこっちへ-べにほっぺ
バリィさんも来てました(´∀`)




そんなこんなで・・・




今日はなんともゆる~い一日を過ごした私でありましたとさ。




さぁ、明日からは6連勤だ!

頑張るぞ~(*^-^)b