お金が沢山あってビビってます | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(♡˙︶˙♡)



いつもいいねをして下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




今月は最高に良い月でした。



貧乏家の我が家に
沢山のお金が舞い込んで来ましたヾ(〃^∇^)ノ





沢山といっても
一般家庭と比べると
大した事ではないんだけどね。



家は貧乏なので(^^;;




まず今月入ってきたお金。



●主人のボーナス
●主人の給料
●パート代
●幼稚園の補助金




特に幼稚園の補助金が大きかった。
補助金は全て教育資金として貯金です。




私の人生ずっとお金のない人生だったので
こんなに沢山のお金を
どうしたら良いのかもわからず。



とりあえず壊れて放置してた
Blu-rayを新しく買います。



それからかなり経たってた
ベッドマットレスを3人分。



5ヶ月も放置してた
私のどうしようもない
天パの縮毛矯正したい(o≧口≦)o



あと冬休みに旅行行きたいなー
でも休み合わないし無理か。




残りは貯金だなー