こんな時間に起きた | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


あけましておめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




読書の皆様、
いつもいいねしてくださる方々
昨年はありがとうございましたm(*_ _)m



今年もゆるーく
ブログ更新していきますので
どうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




門松門松門松門松門松門松門松




大晦日31日と今日1日はパート。



年中無休の飲食店なので
お正月は休めません(>︿<。)



時間帯が夜なので
お正月感がなくて
ちょっとむなしさも(o≧口≦)o




疲れて昼過ぎまで爆睡。
それでも疲れが取れなくて




毎年近所の神社へ初詣に行ってたのに
今年はいけませんでした(>︿<。)




寝てる間に主人が
おせち料理詰めてくれました(*^^*)



助かるー


筑前煮と数の子以外は
出来てるものですけど( *  ›ω‹ )









美味しそう(^^♪




これから頂きます(^^♪