クリスマスプレゼント | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんばんは(๑òᆺó๑)ノ♡




いつもいいねして下さり
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




イブの朝。
クリスマスプレゼントに
気づき大喜びの息子ゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




息子へのクリスマスプレゼント💕









おふろでアンパンは
ちょっと赤ちゃんぽいけど
息子が欲しい欲しいと言うので
これにしました(*^^*)




そして主人へのクリスマスプレゼント。


ユニクロのシームレスダウンコート




主人はこんなにスタイル良くないので
画像はお借りしました。



めちゃくちゃ喜んでくれましたヾ(〃^∇^)ノ



そしてそして私の
クリスマスプレゼントは無し( ̄▽ ̄;)



特に欲しいものとかないんだよね。


年齢的にもクリスマスだからと
はしゃぐでもないしね。


なんだかつまらない
おばちゃんになってしまったな( ̄▽ ̄;)



まぁ息子さえ喜んでくれたら
それだけで私は幸せだヾ(〃^∇^)ノ



皆様はどんなクリスマスを
過ごすのかな?


皆様のブログ楽しみにしてます(*^^*)


素敵イブの夜をお過ごしくださいね💕