冬休み | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(♡˙︶˙♡)


ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




冬休みに入りましたヾ(〃^∇^)ノ




わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



朝が弱い私。
寒くなってきてから
特にしんどかった(o≧口≦)o




お弁当作りもないし
朝はのんびり出来る。




息子に冬休みだという事を
教えたらやったーと大喜びですゲラゲラルンルン




こちらは幼稚園での制作







幼稚園や保育園などの制作品
皆様はどうしてるのかな?



私は部屋に飾って
しばらくしたら捨てる派なんですが
主人が捨てたらダメだと
全部取っておいてます。



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚



冬休み

特に出かける予定なしの我が家。




主人と休みも合わないし
多めにシフトいれました。



息子がかわいそうなので
せめてイルミくらいは見に行きたいな(*^^*)