サンタさんに電話 | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんばんは(♡˙︶˙♡)




いつもご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




息子の通う幼稚園は
金曜日から冬休みです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして1週間後には
クリスマスですね。



息子はおもちゃの電話で
サンタさんに電話をして
欲しいプレゼントの
お願いをしてました(*^^*)








🍊とトミカが欲しいみたいです、



トミカ大好きな息子ゲラゲラ



右端に見えてる私の足と
息子の上下不釣り合いの
洋服はスルーでお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




そして優しい息子
私のプレゼントも
お願いしてくれましたヾ(〃^∇^)ノ









クリームをお願いしてくれました💕




飲食店でのパートで
手荒れが酷くなって
痛がってるのを見てたんだ。




子供は見てないようで
ちゃんと見てるんだね(>︿<。)




お母さんは感動したよ(>︿<。)