クリスマス音楽会 年少 | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんばんは(♡˙︶˙♡)


いつもご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




幼稚園でクリスマス音楽会が行なわれました








プレの時は2曲だけでしたが
年少児は合唱、合奏合わせて
6曲もありました。



6曲も覚えて歌えるのか
とても心配でしたが
何とか歌えてましたε-(´∀`*)ホッ









合奏の楽器


タンバリン
トライアングル
カスタネット
小太鼓
大太鼓



息子は1番簡単な鈴でした( ̄▽ ̄;)







一生懸命でめちゃくちゃ可愛かった💕



最後は年長のお父さんが
サンタに変装して
プレゼントを配ってる時
息子はサンタさんに夢中で
隣の女の子の肩と息子の肩が
軽く触れ合ってしまいました。




軽く触れただけのに
すごい怖い顔して睨まれてましたよ( ̄▽ ̄;)





息子は私とは違って
スーパーポジティブなので
気にしてないようですが
私は酷く傷ついた(>︿<。)



弱すぎでしょ(>︿<。)