風邪? | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(♡˙︶˙♡)



いつもご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






10日は主人の会社のボーナス日
ブロ友さんの記事を見ると
それなりに貰っていて羨ましい(*^^*)




家は少ないけど
それでも貰えるだけ有難い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




貰ったボーナスは
息子の教育資金として貯金です。



その他義両親に生活援助しなければ
ならないのでほとんど残らない(o≧口≦)o



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚



昨夜寝ていたら
いきなりの吐き気と下痢。



我慢してたけどもう無理で
何回もトイレに行きました。


体中の節々が痛くて
歩くのもキツくずっとて四つん這い



尋常ではない寒気がして
もしかして風邪かな?と思い
熱を測っても平熱。




朝8時過ぎまで
痛みと吐き気が酷くて
1人苦しんでました_:(´◇` 」∠ ):_




こんな状態では
幼稚園送迎できないので
幼稚園はお休みにしました。




息子の面倒を見ながらウトウト(‘、3_ヽ)_




昼過ぎには吐き気と下痢は
だいぶ治まりました。



でも体中が痛い。
頭もガンガン痛い。



熱はないのに
何なんでしょう?





息子はご機嫌で体当たりしてくるし
相手しないといけないので
本当にキツイ(o≧口≦)o




息子の相手しながら
ブログ作成してます。



お父さん早く帰ってきてー(o≧口≦)o