幼稚園イヤイヤ | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんばんは(♡˙︶˙♡)



ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




また幼稚園イヤイヤが始まりましたあせる




前回は運動会の練習が始まってから。


今回は12月に行われる
クリスマス音楽会の練習が始まったから。



練習では年長、年中、年少
合同練習が数回ありました。




そこで年長の女の子に
怒られたようです(¯―¯٥)




怒られたと言うので
息子が何か怒られるような
事をしたんだと思う。




なんで怒られたのか
聞いても曖昧で原因がわからず
モヤモヤしてますもやもや




運動会練習の時は
違う組の年少の男の子に
顔を叩かれたのが原因でした。



息子は私に似て弱々だからなー( ̄▽ ̄;)



朝起きて幼稚園行きたくないと
グズグズ泣いてるから私も辛いです。



しかし幼稚園が終わり
帰宅すると元気いっぱいなんだよね。



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚



午後は皮膚科へ。



体のあちこちに水イボが
出来て放置してたら
どんどん大きくなって
それを引っ掻いてしまい
化膿してしまって抗生物質を
処方されました。




化膿してない水イボは
麻酔テープを貼って
1時間待機してその後水イボを
ピンセットで取ってもらいました。





あとは早く化膿してる部分が
治ってくれれば良いんだけど。



帰宅途中つかれて爆睡えーんぐぅぐぅ




帰宅してからもずっと寝てます。




19時過ぎても起きないので
パジャマに着替えさせて
そのまま寝かせました(*^^*)







今日はこれからパートです
連日寝不足で体キツイけど
頑張ります(。ìдí。)




暖かくしてお休みください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)