パパと一緒に | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(๑òᆺó๑)ノ♡



ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




日曜日は深夜パートの私に
代わり主人が息子の面倒を見ます




久しぶり近所のレジャスポ
キャッアイへヾ(〃^∇^)ノ




実は先週も行ってます(*^^*)




まずはお決まりのおままごとほっこりルンルン











基本ボールプールや
滑り台など体を使った遊びをしない息子。




乗り物が大好きです💕





























ひたすら乗り物系ゲラゲラルンルン





息子3時間の間
ほとんど繰り返し乗り物乗ってました。



子供の頃は
こういった乗り物楽しいよね(^^♪




私も昔お小遣い持って
イトーヨーカドーの屋上で
お金入れると動くの
乗ったなー(♡˙︶˙♡)




でもお小遣いなくなるから
乗れずに我慢したりしてね。



今はこどもが遊べる施設が
あるから良いよね。



3時間遊び放題ゲラゲラルンルン


安いし良いんだけど
ここタバコの匂いがするから
私は嫌なんだよね。



でも息子はまた行きたいって( ̄▽ ̄;)