プレジャーフォレスト 遊園地 | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(♡˙︶˙♡)



ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



皆様からのいいね
とても励みになっております。
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





前記事の続きです。



午後からは遊園地で遊びました(^^♪












ご機嫌です(^^♪










アトラクションフリーパス券を
購入したので同じアトラクションを
何回も乗りました。








リフトで山の上まで上がり
観覧車にも乗りました(^^♪



横には絶叫系アトラクションがあって
すごい迫力でした(((^^;)


私も主人も絶叫系は苦手
私は絶叫系じゃなくても無理‪٩(×_×)۶‬



コーヒーカップ乗った時
あまり回さないでと言ってるのに
主人と息子がはしゃいで回すから
気持ち悪くなってしまったし。



ピカソのタマゴでアスレチック









パディントンタウンに来た時に
良い天気だった空が厚い雲に覆われ
て遠くで雷が(´・ω・`Ⅲ)



天気予報では雷雨の
予報が出ていたので
折りたたみ傘と息子のカッパは
持参してました。



雷雨になる前に乗り物に乗ろうと
沢山乗りました(^^♪



お気に入りは









繰り返し4回乗りました。


パディントンタウンのアトラクションも
一通り乗りまくった(∩´∀`)∩ワーイ



その後雷が雷雷


全てのアトラクションが一時休止に






やばいと思い急いで車まで向かいました。
周りも帰ろうとする人達で大混雑



PAに向かってる時に
ポツポツと雨が降ってきたので
急いで車に乗り込みました。



車に乗り込んで数分後には
激しい雷雨になってましたあせる



主人が良かった間に合ったって
安心してた時に、プールで遊んだ後
荷物をロッカーに預けていたのを
思い出した( ̄◇ ̄;)




かなり激しい雷雨で
周りの景色が見えないくらい
真っ白になってる中
主人が忘れ物を取りに行く事に。



息子は疲れていて即寝えーんぐぅぐぅ
すごい雷の音でも起きませんでした。




30分経っても戻らないので
心配になり電話かけると
雷が近くて危険なので待機していたみたい。



雨が弱まってきて周りを見たら
駐車場が川になってました( ̄▽ ̄;)



8月13日は関東で
激しい雷雨だったようで( •́ε•̀ )



雨が降り出したのが
14時過ぎだったので
予定よりも早めの帰宅となりました。



主人のお盆休みも今日で終わりです。
しかも夜中2時起き(>_<)


なので今日はお家でのんびり過ごしてます。

夏休み前半は息子をどこにも
連れて行ってあげられなかったので
良かったです(♡˙︶˙♡)




もちろん夏休み後半も遊びに行きますルンルン



お盆休み中は主人が
息子の面倒をよく見てくれていたので
めっちゃ楽出来ました。
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ



私も明日からパート頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧