プレジャーフォレスト じゃぶじゃぶパラダイス | 47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

47歳鬱病かあちゃんと4歳息子

2度の流産後
18年ぶりに妊娠。

上の子達はみんな成人しました。

ブログは4歳の三男中心です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんにちは(♡˙︶˙♡)



ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


皆様からのいいね
とても励みになっております。
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





お盆休み遊びに行ってきました٩(๑>∀<๑)و



目的地は神奈川県にある
プレジャーフォレスト



混雑を予想して早めに出発したけど
午前中は空いてました(^^♪




私も主人もラッシュガード来て
息子とプールへ











10時くらいまでは
人が少なくて息子もご機嫌ゲラゲラ音譜



10過ぎるとファミリーでいっぱいあせる


5種類のスライダーがあり何回か
滑ったけど怖い怖いって滑るのを拒否。









サイバーホイールは
楽しいようで何回もやりました








めっちゃ暑いので私はずっと
プールに入ってました。




冷たくて気持ち良くてもう少し
入っていたかったのですが
プールに飽きてきた息子。



もうプール嫌だとグズり
始めたので仕方なく出る事に(๑•́ ₃ •̀๑)




お昼は朝作ってきた
サンドイッチ弁当です。


貧乏性なのでお出かけした時は
必ずお弁当持参ですヾ(●´∇`●)ノ



この後遊園地で遊びました
遊園地の記事はまた更新します(๑òᆺó๑)ノ♡