姪とデート♡ | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

昨日は姪とランチデートしてきました飛び出すハート

多分、姪と二人だけでの行動って姪が大人になってから初めてじゃないかなうーん

 

どこにランチに行ったかと言いますと…

 

 

はいっ飛び出すハートスタバです。

 

昨日から販売開始の「ストロベリーフラペチーノ」目的で行ってきましたぽってり苺

店内でのランチだったので容器も店内用。普段、タンブラーを持って行くのでそれに入れてもらう私ですが、今日はタンブラーには家から持って行ったコーヒーがまだ残っていたので店内用のカップに入れてもらいました。

 

プラス「あらびきソーセージパイ」を注文してふたりでランチグッ

 

フラペチーノ、めっちゃイチゴでしたぽってり苺飛び出すハート

程よい酸っぱさもあり、生クリームの甘さが加わるのでちょうどいい甘さにドキドキ

 

ふたりともあっという間に飲み終わってしまったわてへぺろ

姪が「これ、豆乳に変えても美味しいかも」って言ってたので、機会があったら豆乳に変えてまた飲んでみたいな音譜

 

午前中から一緒に行動していましたが、ランチを終え、最寄り駅まで送り届けてデートは終了。いつの間にかしっかりとした大人へと成長した姪との時間はめちゃめちゃ楽しかったキューン

たまにはこんなひとときもいいかなって思えたひとときでした虹